karrimor(カリマー)の紹介

karrimorはイギリスの国で生まれたアウトドアブランドになります。1946年にサイクルワークショップを営む夫婦がサイクルバックメーカーを作り上げ、そこからアウトドアブランドへ進化した歴史があります。1971年に国際エベレスト隊がkarrimorを使用した以降、いろんなチームがエベレスト遠征にkarrimorを使用してきました。2003年には、日本山岳会で結成したローツェ南壁遠征隊も使用しました。

karrimorのいちばんの魅力は「リュックサック」。登山者や冒険者の目的に合わせて画期的な製品を開発し、その人たちの挑戦と達成に大きな貢献をもたらしてきました。もし挑戦したい山があるなら、karrimorのリュックサックをひとつずつ見てみてはいかがでしょうか。長い歴史の中から作り上げられた意味や、自分の目的に合うモデルが出てくるかもしれません。



下のマークを押すと、karrimor(カリマー)の公式サイトへ移動します。

0コメント

  • 1000 / 1000

◆日帰り登山・日帰りハイキングより皆様へ

・当HP各ページの文、登山情報、写真については著作権法により著作物として管理しているため、著作者の許可なく保存および活用、さらに運営・商売や私物化することは認めておりません。

・日帰り登山・日帰りハイキングはここで掲載しているブランドの会社からHP上のリンク作成および掲載について許可を頂いております。